鳥居本お宝発見隊

滋賀県彦根市の「鳥居本お宝発見隊」は、鳥居本宿のかつての賑わいをとりもどし、新たなまちの活力を見出すことを目的として結成されました。鳥居本の情報を発信していくブログです。

お知らせとりいもと宿場まつり鳥居本のおいたちアクセス
2013-01-31-Thu-19-59

お宝発見隊2013年の活動がスタートしました


鳥居本お宝発見隊・2013年の活動がスタートしました。
1月10日の理事会に続き、26日には例会(総会)が夕方6時から開催され、直前に天候が急変する(猛吹雪)中、多くの会員が一堂に会しました。

席上、石川代表から今年度の活動方針の概略が発表され、会員一人ひとりが思いを新たに致しました。

このあと、みんなが待ちに待った「新年会」です。
沢山のご馳走とお酒が用意され、その上とてもとても有難い差し入れもあって、テーブルの上は、もう一杯!
昨年の反省と今年にかける強い思いなど、時間が経つのも忘れ、みんなで歓談し有意義な「新年会」となりました。

すべてが終わって表に出てみると、なんと月が出ているじゃありませんか!
これは、奇しくも昨年の宿場まつり後、打ち上げを終え表に出て、満月を見たのと全く同じ現象でした。

IMG_0925.jpg

P1260014.jpg

P1260022.jpg





COMMENT

2013-02-13-Wed-11-42

楽しかったです。本年の活動を予測できるように盛会何よりでした。風邪のため残念でしたが途中退場という不始末。気をつけなければ
2013-02-13-Wed-21-59

楽しい懇親会でしたね。

大いに語らえて楽しかったですね。多くの参加者が集うことになって良かったです。数は力とはこの場合は言えます。(小沢の場合は困りますが)
2013-03-12-Tue-11-09

Re: 楽しい懇親会でしたね。

> 大いに語らえて楽しかったですね。多くの参加者が集うことになって良かったです。数は力とはこの場合は言えます。(小沢の場合は困りますが)

小野隆 様
コメントを頂き有難うございました。
お宝の仲間みんなが、楽しく飲んで語らえたのは素晴らしいことで、その様子を発信できたのが良かったと思っています。
お礼の返信が遅くなってほんとうにすみません!
2013-03-12-Tue-11-19

Re: タイトルなし

> 楽しかったです。本年の活動を予測できるように盛会何よりでした。風邪のため残念でしたが途中退場という不始末。気をつけなければ

岩根順子 様
コメントを頂き有難うございました。
お宝の仲間がみんなで楽しく飲んで語らえたのは本当に良かったです。お礼の返信すっかり遅くなってすみません!実は記事を書いたころ、コメントへの返信をここに書き込んで良いのか分かりませんでした(本当はずかしい!)これからはちゃんとお礼の返信します。よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://toriimototdp.blog.fc2.com/tb.php/44-88881698